でもまそのままフェードアウトしなかったからよしっ
マジで今の職場仕事がなくって、やることがないです。周りを見ると自分を含めて
うつらうつらしてる人ばっかり。こんな時のただ座ってでも出来る時間の有効活用方法あったら誰か教えて
今日は電卓で思い出せる限りの収入と出費を出して貯金額とかも計算してました。
結果だけ見ると仕方ない出費に対しては割とよくやってる方。
だけどよくよく見るとこれは防げた出費だよねってのが結構あって反省。
もしもそれらがなかったらここまで二万ぐらいは浮いてたから、iPadの頭金ぐらいにはなったかも。
まあ全部ガチガチになったらパンクしちゃうので、これぐらいだったらいいかなってライン出して
節制して浮いたお金でiPad買いましょう。
今日もここまで読んでいただきありがとうございました。あんざい
【日記の最新記事】